藤森慎吾、8.6秒バズーカー・タナカの現在に驚き 5年ぶりの再会で…

藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。8.6秒バズーカー・タナカシングルとの共演が話題になっている。

エンタメ

2021/01/21 18:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

20日、オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのタナカシングルとの共演が話題になっている。



 

■YouTube更新は1年前で止まり…

「ラッスンゴレライ」のフレーズで一躍有名になった8.6秒バズーカー。デビュー当時はオリエンタルラジオが同ネタを完全コピーするなどし、かなり仲が良かったという二人。

しかし8.6秒があまりテレビに出なくなって以降、久しく会っていなかったようで、二人とも今回の共演を楽しみにしていた様子を見せる。動画では、8.6秒のYouTube更新が一年前で止まっている点を心配していたという藤森が、タナカの現在を探るという展開に。


関連記事:オリラジ藤森、会えない芸人2位は相方の中田 月イチ収録も「めっちゃ仲いい」

 

■「タナカトリプルに」

「最近どうなの?」と尋ねられたタナカ。すると「こっそり動いてて…」と語るも、一方で「成功するまでは言いたくない」と渋る。具体的には秘密のようだが、「絶対(藤森の)耳に届くよう、頑張ります」と意気込んだ。

「それは楽しみ」と答えた藤森だが、中でも驚きを見せたのはタナカが結婚しているという点。「タナカシングル」という芸名から独身を連想させるが、それだけでなく、現在はなんと子供もいるのだそう。

「タナカトリプルに」とボケて見せたタナカ。再び奮起しようと決意した背景には「子供が誇れるお父さんになりたい」という想いがあるようだ。

次ページ
■今後の8.6秒にファン期待