『Nスタ』りんたろーの肉体改造を特集 ナレーターがチャラ語コメントを読み上げ

りんたろー。が雑誌の企画で3ヶ月の肉体改造に挑戦。りんたろー。からのコメントをナレーターが読み上げるも…

2021/01/21 20:15

EXIT・りんたろー。

21日放送の『Nスタ』(TBS系)では、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が肉体改造したことについて特集。チャラ語全開のコメントを、番組ナレーターが読み上げる様子に、視聴者からは驚きの声があがった。



 

■りんたろー。が肉体改造

りんたろー。がファッション誌『VOCE』(講談社)の企画で、3ヶ月間におよぶ肉体改造を実施。その結果、最大で体重が104kgあったりボディが、ウエスト−10cm、頭の大きさ−3cmと見事肉体改造に成功したようだ。

22日発売予定の同誌3月号では、その引き締まった体のセミヌードが存分に披露されている。


関連記事:『ダウンタウンなう』EXITの恋愛話に松本人志が驚き 「これはえぐい」

 

■ナレーターがチャラ語全開のコメントを読み上げ

番組では、肉体改造に成功したりんたろー。からのコメントを紹介。

番組ナレーターが「自分次第、努力次第で人はここまで変われるということを知ってもらいたい。このチャレンジはマイライフにおける確実な一歩となること間違いナイトプール」とチャラ語全開のコメントを全力で読み上げた。

ちなみに、「ナイトプール」の部分は語尾が上がっており、チャラ漫談が持ち味のりんたろー。に対するリスペクトが感じられた。


関連記事:EXIT・兼近、ピンク髪にした驚きの理由を暴露される 「本当のこと言うと…」

 

■視聴者からは驚きの声

このナレーターの読み上げに対して、TBSの井上貴博アナウンサーは「あの文章にナレーションをつけるのは難しいですね…」と笑顔を見せていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「え、今ナレーションでチャラ語やってた?」「めちゃくちゃ笑った。チャラ語を真面目に読むとああなるのか」など、チャラ語を読み上げたナレーションに対し、視聴者から驚きの声が相次いだ。

また、「りんたろーさんの言葉を真面目に読んでくれるの最高だな」「ナレーターさんもプロだね…さすがです」など、ナレーターの神対応に対して称賛の声もあがっている。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、EXITとのキャラ被りで逆に仕事増えた理由に「意外」の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナレーターNスタEXITりんたろー。肉体改造チャラ語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング