新婚の河北麻友子 生放送で明かした“夫の呼び方”もさすがNY育ち

河北麻友子が、『ヒルナンデス!』で結婚を生報告。結婚式の予定についても言及し、スタジオも祝福ムードに

テレビ

2021/01/22 14:00

河北麻友子

今月16日に結婚を発表した、モデル・女優の河北麻友子が、レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、改めて結婚を生報告。お互いの呼び方や結婚式の予定など、共演者からの質問に応じた。



 

■お互いのことは「Babe」

番組冒頭にて、河北は「皆さん、私結婚させていただきました」と改めて結婚を報告。番組から花束が贈られたのだが、感染症対策のため、テーブルに置かれた花束を河北が自分で取る形となり「セルフってある?」とにこやかな笑みを浮かべる。

SHELLYから「旦那さんの好きなところは?」と聞かれると、「すっごく優しくて毎日笑わせてくれます」と河北。続けて、「お互い何て呼び合ってるんですか?」という質問には、「Babeって呼んでます。海外だと『Babe』とか『Baby』って呼ぶですけど…」と、米国・ニューヨーク育ちの帰国子女である一面が垣間見えた場面も。


関連記事:『ヒルナンデス』SHELLY、結婚すると“女性だけが言われる野次”に苦言

 

■結婚式は「やりたい」

金曜三姉妹の長女である久本雅美から「今日もやっぱり、いってらっしゃいのチューとかハグはした?」という質問が飛ぶと、「しました!」と照れくさそうに答えた河北。

続けて、結婚式の予定について聞かれると「したいです! こういうご時世なので、いつになるかわからないんですけど…」と明かした。

次ページ
■視聴者からも「幸せそう」

この記事の画像(1枚)