「ウエンツ瑛士が好き」最も多いのは10代男性 若い頃に好きだった女性も

1年半の留学を終え、日本に戻ってきたウエンツ瑛士。帰国後は『火曜サプライズ』など、精力的に仕事をこなしている。

2021/01/23 20:00


 

■ロンドン留学について

2018年から2020年までの1年半、演技を学ぶためにロンドンに留学した。

「ロンドンへの留学は、もっと長いものかと思っていた。『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に戻ってきて馴染んでいるので、本当に留学していたのかと思うほど」(20代・男性)


「彼が舞台をしているところを観ていないので、留学の成果があるのかはわからない。ただ違う世界を見ることで、人生においてプラスになったはず」(40代・男性)


関連記事:上白石萌音、ウエンツ瑛士に会いに渡英していた? 誤解招く言い方にツッコミも

 

■業界内で愛されている

帰国後の活躍を、評価している人も多い。

「1年半もテレビの世界から離れていたら、戻ってくる場所がなくなっていても不思議ではない。帰国後すぐに戻れるのは、それだけ業界の人から愛されているのだと思う」(30代・男性)


子役として、『天才てれびくん』(NHK教育)にも出演していた。

「子役から一時期ブランクはあるものの、ずっとテレビに出続けているのは本当にすごい。常に第一線で活躍するのは、どんな世界でも難しいことだから」(30代・女性)


留学後すぐに復帰できるのは、それだけ彼に魅力があるからだろう。

・合わせて読みたい→小池徹平、『今くら』本番前にマイク気づかず本音ポロリ その内容が話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

留学芸能人タレントバラエティ調査火曜サプライズ小池徹平ウエンツ瑛士司会者WaT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング