夫と若い女との結婚式に本妻が乱入 「重婚なんて4人の子はどうなるの!」

妻は子供4人を必死に育てる日常のなか、すでに長いこと夫の浮気に気付いていた。そして…

社会

2021/01/23 18:30

結婚式
(maximkabb/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

夫の不倫に気付きながら、じっと我慢し耐えていた妻。「私たち5人を養ってくれているから」という気持ちからだった。だがある時、夫がとんでもないことを計画していると知り、妻は…。



 

■不倫関係にあった新郎新婦

ナイジェリア・アビア州で先週末、ウムアヒアにある結婚式場にとんだ乱入者があったことを、ナイジェリアの『The Cable/Lifestyle』やガーナの『GHBase』などが報じた。

新郎新婦は長く不倫関係にあった男女で、新婦は初婚でも、新郎に妻子がいることはわかっていた。挙式に「ちょっと待った!」と割り込んだのは、新郎の妻。離婚について話し合ったことすらない本妻だった。


関連記事:「息子を盗られ挙式費用も私持ちなんて!」 挙式の最中に新郎の母が絶叫

 

■「重婚なんて許さない」

結婚17年の夫は、若い女と良い仲になって別宅を構え、彼女が望むまま極秘のうちに重婚。涼しい顔で、妻子との生活も続けようとしていた。妻は式場に乱入すると、自分たちの2003年の挙式の様子や子供たちと一緒の写真、婚姻関係を証明する書類などを大きく振りかざした。

「この女は泥棒猫」「重婚なんて許さない。私たちの4人の子供はどうなるのよ」と大声で訴え、新郎新婦への罵詈雑言を繰り広げたという。

次ページ
■事前にテレビ局に声がけ

この記事の画像(2枚)