香取慎吾、『YOUは何しに日本へ?』にサプライズ登場 バナナマンも戸惑い

香取慎吾、『YOUは何しに日本へ?』への愛を告白。この番組きっかけでテレビ東京の番組を観るように?

テレビ

2021/01/23 10:00

香取慎吾 バナナマン
(©︎テレビ東京)

タレントの香取慎吾が、25日よる6時25分から放送の『YOUは何しに日本へ? 夜6時25分からは“香取慎吾”がやってきたSP』(テレビ東京系)にゲスト出演する。



 

■香取の登場に戸惑い

香取がゲストとして登場する今回の放送だが、MCのバナナマン(設楽統、日村勇紀)は、事前にゲストが来ることを全く知らされておらず、突然、アクリル板を持って登場した香取に戸惑うばかり。

「なんで香取さんが?」「ドラマとか新番組ですよね?」といきなり質問攻めにするバナナマンの2人。そして、久しぶりの共演となった3人は、香取が昔、ロケで設楽の実家を訪れたときの思い出話で盛り上がることに。


関連記事:香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

 

■サーカス団員の家族のその後に密着

VTRでは、過去に登場したサーカス団員の家族のその後に密着。2ヶ月ごとに日本各地を回る予定だった彼らは、コロナの影響で去年からずっと福岡県で足止め状態になってしまう。

公演数が激減し、苦しい生活を余儀なくされるが、地元の人たちの支えもあって、お客さんに笑顔を届けるため奮闘する。

次ページ
■香取が突如番組への愛を告白

この記事の画像(1枚)