香取慎吾、『YOUは何しに日本へ?』にサプライズ登場 バナナマンも戸惑い

香取慎吾、『YOUは何しに日本へ?』への愛を告白。この番組きっかけでテレビ東京の番組を観るように?

2021/01/23 10:00


 

■香取が突如番組への愛を告白

同じエンターテイナーとして真剣な表情でVTRに見入っていた香取は突然、この番組への愛を告白。

「この番組好きです! すごく見てますよ! この番組をきっかけにテレビ東京の番組をいろいろ見るようになったくらい。今日の収録を見返してもらうと、僕、所々ニヤニヤしていると思うんですよ。それは、『うわぁ〜、俺(YOU は何しに日本へ?に)出てる!』って」 と語った。

そして、設楽から 「こんな感じで会議室で撮っているとは思わなかったでしょ?」 と聞かれると、香取は「でもだいたい想像通り!」 と笑いを誘った。


関連記事:『アノニマス』主演の香取慎吾 中井貴一に「ツッコんでいただきました」

 

■香取、バナナマンからコメント到着

今回の放送に際し、香取とバナナマンからのコメントが到着した。

―――今回は久しぶりの共演、さらに、『YOU は何しに日本へ?』での共演ということで、いかがでしたか?

設楽:びっくりしちゃったよね、(香取がゲストだとは)全然知らなかったので。


日村:カメラが動き出したから、誰かが来るんだろうとは思ったけど。いつからいたんですか? 俺らの楽屋の近くにいたんですか?


香取:そうです! 入る時間とかも、会わないようにとか…


設楽:すいません。気を使ってもらっちゃって。


香取:嬉しいですよ! いつも見てますから、僕!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バナナマン、香取の愛に感謝
バナナマン香取慎吾日村勇紀設楽統YOUは何しに日本へ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング