真木よう子、番組アナの「女優だからモテる?」質問に怒り 厳しい一言が話題に

『ダウンタウンなう』の”本音でハシゴ酒”に真木よう子が出演。山﨑夕貴アナとの絡みが話題に。

テレビ

2021/01/23 00:00


 

■「役のイメージ通り」

笑いが起こるような一幕であったことは確かだが、視聴者からは「真木さんの一言すげえ」「山﨑アナ、ガチで謝罪してたね」といった驚きの声が。

また、ドラマや映画でクールなキャラクターを演じることが多い真木だけに、ネット上には「役のイメージ通りだった」「そのまますぎてなんか嬉しい」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:『ダウンタウンなう』石井亮次の知られざる素顔に驚く 「これはなかなか」

 

■家庭では別の顔?

今回の収録中、その口調などから「極道」とイジられていた真木だったが、11歳になる娘からは逆に厳しくされているという。反抗期に差し掛かっているということもあり、家の中を歩いているだけで「うろちょとすんじゃないよ」とまで言われてしまうようだ。

そのため、視聴者からは「お母さん頑張ってください」といった応援の声も。仕事だけでなく恋愛や家庭での姿など、多くの面を見せていた真木だけに、ファンにはたまらない回となったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』TOKIO城島茂の証言で… 東山紀之のセコい一面が発覚

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太