真木よう子、番組アナの「女優だからモテる?」質問に怒り 厳しい一言が話題に

『ダウンタウンなう』の”本音でハシゴ酒”に真木よう子が出演。山﨑夕貴アナとの絡みが話題に。

2021/01/23 00:00


 

■「役のイメージ通り」

笑いが起こるような一幕であったことは確かだが、視聴者からは「真木さんの一言すげえ」「山﨑アナ、ガチで謝罪してたね」といった驚きの声が。

また、ドラマや映画でクールなキャラクターを演じることが多い真木だけに、ネット上には「役のイメージ通りだった」「そのまますぎてなんか嬉しい」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:『ダウンタウンなう』石井亮次の知られざる素顔に驚く 「これはなかなか」

 

■家庭では別の顔?

今回の収録中、その口調などから「極道」とイジられていた真木だったが、11歳になる娘からは逆に厳しくされているという。反抗期に差し掛かっているということもあり、家の中を歩いているだけで「うろちょとすんじゃないよ」とまで言われてしまうようだ。

そのため、視聴者からは「お母さん頑張ってください」といった応援の声も。仕事だけでなく恋愛や家庭での姿など、多くの面を見せていた真木だけに、ファンにはたまらない回となったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』TOKIO城島茂の証言で… 東山紀之のセコい一面が発覚

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ坂上忍謝罪真木よう子ダウンタウンなう山崎夕貴本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング