坂上忍、野呂佳代の婚姻届証人になる 夫が知己のTVスタッフで…

坂上忍が新婚の野呂佳代との意外な関係を明かして…

テレビ

2021/01/23 07:20

坂上忍

22日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に元SDN48で新婚の野呂佳代が登場。進行役の坂上忍が「野呂夫妻の結婚の証人になった」と明かし、話題を集めている。



 

◼坂上が証人

20年11月22日にテレビ番組スタッフと入籍した野呂。坂上は「僕もよく知っているかた」だと新郎について触れたうえで、「婚姻届の証人です」と告白、ダウンタウンや山崎夕貴アナを驚かせる。

新郎は『坂上忍流ディープな夜遊び』(Amazonプライム・ビデオ)でも坂上と手を組んだ知己の仲のスタッフと判明。さらに『ダウンタウンなう』のディレクターとも明かされ、坂上以外の出演陣からさらなる驚きの声が漏れた。


関連記事:おぎやはぎ、婚約発表の野呂佳代にエール 婚約者は「小綺麗なおじさんだった」

 

◼夫は知己のスタッフ

野呂が結婚したのは麻生裕久ディレクター。バツイチの41歳で自身の番組制作会社の代表を務める人物だった。

坂上は、『ディープな夜遊び』で野呂が出演したさいに麻生氏と「がんばり屋さんでいい子だね」と話していたと振り返りながら、「でも付き合っているとは思わなかった。どうやって付き合ったの?」と疑問をぶつける。

次ページ
◼楽屋を尋ねるも…