野呂佳代、新婚夫への不満が噴出 松本人志も「なんでそんなこと言うの?」

野呂佳代がテレビディレクターの夫への不満を爆発させ…

2021/01/23 08:45


 

◼野呂は「旬じゃない」

さらに「番組会議に名前が出たよ」と麻生ディレクターに伝えられたと野呂は吐露。そのときに「『旬じゃないから』ってみんなが言っていた」と会議で野呂がイジられていたと報告、野呂は「旬じゃないって私が1番知っている」と嘆く。

松本も「なんで(わざわざ)そんなこと言うの?」と笑いながら、「身内だからこそ野呂を贔屓する発言ができない」という夫のテレビマンの心理に理解を示した。


関連記事:中居正広、飛行機に乗った直後の行動を暴露され赤面 「結構恥ずかしい」

 

◼視聴者は賛否

夫への不満を口にしながらも、どこかのろけのような雰囲気も漂っていた野呂。

視聴者も2人の関係性を汲み取ったようで、「野呂佳代ちゃんの結婚話楽しい〜!」「幸せそうで素敵〜!」「野呂ちゃん、幸せそうで良かった、楽しくね」「野呂ちゃんの旦那さん、なんかウケる」と好意的な意見が殺到している。

ただしバラエティ番組とはいえ、かなりきつく夫への不満を吐露していた姿には「私があの旦那さんの立場だったらかなり傷つく、笑いのつもりなのかもしれないけど」と注意する声もあった。

・合わせて読みたい→野呂佳代、いい夫婦の日に入籍を報告 婚姻届提出にアクシデントも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦野呂佳代新婚不満ディレクターダウンタウンなう同業者テレビマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング