有吉弘行がみちょぱにガチ注意 「バラエティ長くやってんだからわかるだろ」

有吉弘行が共演機会の多いみちょぱに注意して…

2021/01/23 09:30


 

◼有吉のガチ注意

ヒートアップした有吉は「アーティスト系って言ったら、『正解が出たときにボンヤリして変な空気になるな』って、バラエティ長くやってるんだからわかるだろ」とみちょぱに厳重注意。

謝罪するみちょぱを尻目に、有吉は下北沢から予想を発展させ「下北沢に住んでるマニアはなべおさみさん、息子のなべやかんさんも同じくらいのコレクションがあるから」と分析、「なべやかんさんの親戚」と男性の仕事を予想して笑いを誘う。

「職業ですよ? それはどうかと思いますけどね」と不満げだったみちょぱに、「これはここでウケてるからもう合格なんだよ」と有吉はさらなる注意を告げた。


関連記事:宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

 

◼視聴者は満喫

職業は50年続く、高田馬場を拠点に8店舗を展開する居酒屋の社長で全員不正解となったが、なによりもみちょぱへの有吉の愛ある指摘が注目を集めている。

「有吉とみちょぱのコンビすき」「完全に有吉はみちょぱ気に入ってんな」「有吉さんとみちょぱと吉村さんがおしゃべりしてるところを見れるの、ほんと幸せ」と厳しく接する有吉とそれに笑いながら返すみちょぱの姿を楽しむ視聴者が大半だった。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビバラエティ番組クイズ下北沢吉村崇みちょぱ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング