藤田ニコルがギャル卒業に言及 みちょぱとの「0.3ミリ差」が重要だった

藤田ニコルが自身のギャル卒業を口にして…

2021/01/23 13:20

藤田ニコル・みちょぱ

23日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に「にこるん」ことバラエティ番組で活躍中のモデル・藤田ニコルが登場。ギャル卒業を口にし、同じギャルモデル・みちょぱと自身の違い、「ギャルの定義」を熱弁した。



 

◼ファッションはギャル

有吉弘行とフジテレビ・生野陽子アナがゲストと共に街を散策する同番組。ゲストに同番組初出演となった藤田を迎えて、渋谷区・富ヶ谷を散歩していった。

この日の藤田はゼブラ柄のジャケットに赤い髪。有吉から「またギャルっぽい格好で」とツッコまれた藤田は「ゼブラで決めてきました」「(赤髪は)NiziUを意識して」と今日の自身のファッションについて触れる。


関連記事:有吉弘行、カリスマギャル・華を斬り捨て 「自称カリスマと天然は嘘」

 

◼年齢的にはギャル卒業?

3人がまず立ち寄ったのがローストビーフ専門店。注文した料理が届くまでのあいだ、有吉と藤田のトークに花が咲く。

有吉が「ニコルちゃんもそろそろギャルって言われる年齢じゃなくなってきた」と指摘すると、22歳の藤田は「私もうギャルじゃないです、根はギャルですけど」とすでにギャルではなくなってきたと言及。

「カラコンつけてるからまだちょっとギャルかな。カラコン取りはじめたらギャル卒業ですね」とカラーコンタクトを外すときに、完全にギャルを卒業すると明かす。

次ページ
◼みちょぱはギャル
有吉弘行テレビギャルカラコン藤田ニコルみちょぱ有吉くんの正直さんぽカラーコンタクトNiziU
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング