藤田ニコルがギャル卒業に言及 みちょぱとの「0.3ミリ差」が重要だった

藤田ニコルが自身のギャル卒業を口にして…

2021/01/23 13:20


 

◼みちょぱはギャル

有吉は「みちょぱはまだギャル?」と尋ねると、藤田はうなずきつつ「みちょぱはだって、カラコン14.5mmなんですよ」とカラコンのサイズを解説する。

自分は14.2mmだと明かして、「その差がある。14.5mmはもうギャル、14.2mmはもう負け始めている」と0.3mmの差がギャルを定義すると熱弁。有吉はこの藤田の説に「そうなんだ」と楽しげに笑った。


関連記事:みちょぱ、若手芸人とガチ恋に発展? 「友達から」交際を申し込む

 

◼視聴者も反応

カラコンサイズ・0.3mmの差が重要だと藤田は主張したが、視聴者からも「カラコンでギャルの定義が細かい」「14.5と14.2の違いすごくわかる」「にこるんのカラコン14.5はギャルはめっちゃわかる、もう14よ、昔は16とかあったよね」と共感する声が殺到。

また「にこるんが『カラコン14.5mmはギャル』って言ったから、あたしはギャルだ」とギャルデビューを果たした視聴者も少なからずいた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビギャルカラコン藤田ニコルみちょぱ有吉くんの正直さんぽカラーコンタクトNiziU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング