キスマイ・二階堂高嗣、トイレのドッキリに絶叫 視聴者も「トラウマになる」

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が怖すぎるドッキリに絶叫。

2021/01/23 16:10

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣

23日に放送された『見破れ! アクター&リアクター』(TBS系)で、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣がドッキリを仕掛けられた。ネット上ではそのドッキリの内容に恐怖する声が相次いでいる。



 

■焼肉の網の下に…

全てのドッキリを知る人物1人をリアクションから当てるというこの番組では、二階堂を含めた出演者一行がロケで予約3か月待ちの高級焼き肉店を訪れた。

そこで、二階堂が肉を焼こうと網の上に置かれたフタを開けると、安田大サーカス・クロちゃんの顔がプリントされた3Dのお面が出現。突然のドッキリに出演者が悲鳴を上げると、二階堂も驚きながら「マジでびっくりした! めっちゃリアル!」と言い、席から立ち上がった。


関連記事:『水ダウ』松嶋尚美の盛大なドッキリに「怖すぎる」の声 冒頭から最後まで…

 

■トイレの中にも

その後、二階堂が1人トイレへ向かい便座を開けると、またもや3Dクロちゃんのお面が出現。二階堂は「うわぁ!」と叫び、出演者達のいる部屋に逃げ込むと「マジ? 嘘でしょ?」と動揺した。

そして「オシッコしようとしたら…」と話すも、出演者は「今の怪しい、(このタイミングで)行く?」「誰かトイレに行かなかったら、あれボツになる…」と疑う。一方の二階堂は、信じてもらえず「リアクションしたらこうなるの?」と話し、口を尖らせた。


関連記事:『水ダウ』松嶋尚美の盛大なドッキリに「怖すぎる」の声 冒頭から最後まで…

 

■「トラウマになる」の声相次ぐ

二階堂に仕掛けられた、3Dクロちゃんのお面を使ったドッキリに、ネット上では「3Dクロちゃん怖すぎる」「クロちゃんのお面怖い…」と恐怖する声が続出。

また、恐怖のあまり多くの視聴者から「トイレにいたらトラウマになる」「自分だったらトラウマレベル」など、「トラウマになる」といった声が相次いだ。多くの視聴者を震撼させた今回のドッキリ。もしかしたら、自分達もこのドッキリの餌食となる日が来るかもしれない。

・合わせて読みたい→『水ダウ』くっきー、相方に蜂を使ったドッキリを仕掛け… 最悪の結末に「やばい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSドッキリKis-My-Ft2二階堂高嗣見破れ!アクター&リアクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング