ツイッターの公式マークが消えた? 指原莉乃らの珍現象報告にネット騒然

芸能人らの間で、ツイッターの公式マークが消えたという報告が続出。指原莉乃も「公式マーク取れた」。

2021/01/23 15:40


 

■指原莉乃も…

また、タレント・指原莉乃も「イコラブノイミーの歌詞で『この歌詞の意味知りたい!』ってのありますか? 動画にするとかじゃなくて、単純に知りたいだけです 皆さんに想像でお任せしてるので正解はないけど 私の解釈 みんなの解釈も知りたい 公式マーク取れた私が話すことでもないんですが」と公式マークが外れている現状を報告。

NMB48の吉田朱里も「え?公式マークどこいった?」と異例の事態に困惑している。


関連記事:前澤友作氏、偽の「お金配りアカウント」に警鐘 公式マーク付の著名人まで…

 

■「そんなことある?」と騒然

Yahoo!リアルタイム検索では「公式マーク」が上位にランクイン、SNS上でも「勝手に消えるなんて、そんなことある?」「偽物と思われているのかな…」「公式マークの基準が引き上げられた?」「早く本物の公式マークが返ってくるといいですね」と注目が集まっている。

公式マークが行方不明になっている原因は不明だが、ツイッター側の不具合やバグを指摘するコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→大阪・関西万博のロゴマーク発表で謎の言葉が話題に 「コロシテ」ってどういう意味?

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松澤千晶ツイッター指原莉乃吉田朱里公式マーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング