KAT−TUN・亀梨、正月休みにアニメをイッキ見 「『鬼滅』と『約ネバ』は全部見た」

ステイホームの正月休みは、配信サイトでアニメをイッキ見していたというKAT-TUN・亀梨和也。

2021/01/23 17:15


 

■他に見た作品は…

さらに亀梨は、「『鬼滅』と『約束のネバーランド』は、配信で見れるやつまでは全部見て…」と、実写化もした人気アニメ『約束のネバーランド』も視聴したことを告白。

あまりイメージのないアニメ三昧の過ごし方に、SNSには「亀ちゃん、鬼滅と約ネバ履修済みなのか!」「亀ちゃん鬼滅もネバランも見たの! 私も好き!」「絶対観てないと思っとったけんビックリ」「亀梨くんが見てたなんて 推しは誰かなー?」など、驚きの反応が上がっていった。


関連記事:『笑ってコラえて』次回予告で亀梨和也が引っ越し作業をお手伝い 頑張る姿を労う声も

 

■10代の7割弱が配信サイトを利用

コロナウイルスの感染が拡大する中、初詣等の恒例行事を控え、自宅でゆっくり過ごすことが推奨された今年の正月。中には亀梨のように、動画配信サービスをお供にしたという人も多いのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「新型コロナウイルス感染症の自粛中に動画配信サイトの利用が増えた」と答えた人は、全体で42.0%。性年代別に見ると、10代ではじつに7割近くにものぼっている。

新型コロナウイルス感染症の自粛中に動画配信サイトの利用が増えた性年代別グラフ

来年こそは、正月らしく過ごせることを期待したい。

・合わせて読みたい→KAT−TUN・亀梨和也、スマホの文字入力が苦手? フリック入力は「ほんとダメ」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ正月KAT-TUN亀梨和也鬼滅の刃約束のネバーランド新型コロナウイルス外出自粛ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング