吉田沙保里、新型コロナから復活 「気を引き締めて頑張りたい」

新型コロナウイルスに感染していた吉田沙保里が、ツイッターで仕事に復帰することを報告した。

エンタメ

2021/01/23 19:15

吉田沙保里

元女子レスリング選手でタレントの吉田沙保里が23日に自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染していたが、見事復活したと報告した。



 

■1月7日に感染報告

今月7日に新型コロナウイルスに感染したと発表した吉田。当初は発熱、せき、嗅覚異常など新型コロナの典型症状は出ていないと説明していたが、所属事務所によるとその後、発熱の症状がみられたという。

後遺症の有無などは明かしていないが、現在体調は回復しており、23日より仕事に復帰するとのこと。そんな中、吉田はツイッターで「皆さん、この度は大変ご迷惑とご心配をおかけしました。今日からまた気を引き締めて頑張ります!」とファンや関係者にメッセージを伝えた。


関連記事:新型コロナ前より健康の大切さを実感 60代女性は8割超え

 

■『ZIP!』にも復帰

続けて「健康で過ごせることは、本当に大切な事だと、今回改めて実感しました」と綴り、医療従事者などに感謝の言葉を寄せた。また最後には「どうか皆さんも、お体には気をつけてお過ごしくださいね」とファンを気遣った。

インスタグラムでは、自身が金曜パーソナリティを務める情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に来週29日から復帰すると明かしている。

次ページ
■さすが”霊長類最強女子”

この記事の画像(1枚)