吉田沙保里、新型コロナから復活 「気を引き締めて頑張りたい」

新型コロナウイルスに感染していた吉田沙保里が、ツイッターで仕事に復帰することを報告した。

2021/01/23 19:15


 

■さすが”霊長類最強女子”

ファンからは「おかえりなさい!」「無事回復されて安心しました」など安堵の声が寄せられている。体調が回復したと分かり、ファンはさぞホッとしたことだろう。

中には「コロナよ感染する相手を間違えたな」「ということは、コロナウィルスの負けだね」など、「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田の強さを称えるコメントも散見された。


関連記事:ザ・たっち、新型コロナから回復を報告 「何食べても感動する」

 

■7割が「健康の大切さを実感」

吉田は新型コロナウイルスに感染し、健康の大切さを実感したという。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「新型コロナウイルス蔓延前より健康の大切さを実感した」と答えた人は、全体で67.6%だった。

新型コロナウイルス蔓延前より健康の大切さを実感したグラフ新型コロナウイルスの感染者数は日に日に増えている。健康でいるためにも、改めて感染防止の意識を強く持ちたいものだ。

・合わせて読みたい→南キャン・しずちゃんが新型コロナ感染 濃厚接触者なしも山里&蒼井優を心配する声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉田沙保里ZIP!復帰感染新型コロナウイルス新型コロナ陽性新型コロナウイルス(COVID-19)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング