年の差恋愛や結婚がしたいアナタへ… 中村愛が勧める3つの大事な「ING」

恋愛に歳の差は関係ないと思う人の割合は!?

2021/01/24 18:00

 

■恋愛フィーリングを合わせる方法~男性編~

「フィーリングが合う」と勘違いさせる方法を、書きたいと思います。

まずは男性編から。

①頼れる男性になる:女性が結婚まで考えるときは、「頼れる」かどうかが、かなり重要。長く付き合っていたら「安心感」は勝手に出てくるけど、頼れる力は長く付き合っても出てきません。頼られるように、日々努力するのが大事。特に若い女性は、そこで判断をしがちです。


②話を聞いてあげられる男性になる:女性って、つまらない話をするのが、生きがいやストレス発散のはけ口になるんです。それを聞かず自分ばかり話す人は、結婚どころか、付き合いたくもなくなっちゃいます。聞く力をつけましょう。


③色気のある男性になる:雰囲気だけで良いのですが、色気があると、年齢がかなり上でも”ダンディ”に変わります。香水や仕草など、気を付けてみて。


関連記事:市川海老蔵、今後の恋愛について語る 「してみたいけど…」

 

■恋愛フィーリングを合わせる方法~女性編~

最後に、女性編です。

①甘えることができる女性になる:たまに甘えられない女性がいるんですが、男性からすると「一人で生きていけそう」と思われがち。化粧やダイエットよりも、甘えることがモテの近道だと思って、頑張ってみては!?


②隙のある女性になる:この”隙”は本当に大事。隙がないと、声すらかからなくなってしまいます。ちょっとおっちょこちょいだったり、話すスピードが遅かったり、天然だったり、隙を作ってみてください。天然じゃなくて作られた養殖でも、男性は気付かないはずです(笑)。


③ギャップのある女性になる:いつもはよく笑うのに真剣な顔をしたり、見た目はかわいい系なのに脱いだらエッチな体だったり。とにかく男性はギャップのある女性に弱く、一生手放したくないと思いがち。


年の差がある恋愛をするには、もちろん”出会い”も大事です。今はアプリで出会うのが主流になっていますが、その場合は優良のアプリ選んで、恋活を楽しみましょう。

年の差も、数字でできている。

・合わせて読みたい→「恋はタイミングで決まる派」は7割 中村愛が語る大事なきっかけ5選

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム結婚婚活年の差調査中村愛年の差婚年の差恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング