30代女性の半数が「KinKi Kids好き」 配信から気になった人も

長きにわたり、ジャニーズ事務所のアイドルとして活躍するKinKi Kids。ソロでの活動も、精力的に行っている。

2021/01/24 19:30

1997年にCDデビューし、現在でも第一線で活躍を続けるKinKi Kids。また個人の活動も、精力的に行っている。


画像をもっと見る

 

■3割が「KinKi Kidsが好き」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の29.1%が「KinKi Kidsが好きだ」と回答した。

KinKi Kidsが好きグラフ


関連記事:EXIT・りんたろー。が不正解連発 KinKi Kidsクイズで「逆にマニアック」

 

■若い頃にファンだった女性たち

性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

KinKi Kidsが好き性年代別グラフ

若い頃に、KinKi Kidsのファンだった女性も多い。

「私たちくらいの年代の女性は、必ずKinKi Kidsを通ってきているはず。それくらい当時の二人には、大きな勢いがあった。もちろん、今でもかっこいいと思う」(30代・女性)


「私は『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)を観て、剛さんのファンになった。友達は光一さんのファンで、休み時間によくKinKi Kidsについて語り合ったのが懐かしい」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■個人の仕事も精力的に
アイドルジャニーズ芸能人タレント調査KinKi Kids堂本剛堂本光一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング