強姦・生き埋めで半殺しにされた14歳少女 家族の救出で奇跡の生還

少女に襲いかかり、いたぶりつくした鬼畜のような男。家族に救われた少女が生き延び、男の逮捕に貢献した。

社会

2021/01/24 07:00

少女を助ける
(Madrolly/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

近所で暮らす女の子に襲いかかり、おぞましい目に遭わせた男。半殺しにして逃げたものの、その後にスピード逮捕されたことを『Times of India』などが報じた。



 

 

■外出した少女に悲劇

インドのマディヤ・プラデーシュ州で暮らす少女(14)が、1月18日の夕方5時頃に家の外に出た。

目的は、家族が農作業に用いる原動機をオフにすること。それだけ済ませてすぐに家に戻るはずが、少女の姿をたまたま見かけた近所の男(35)が欲情。こっそり少女のあとをつけ、ひとけの無い場所でいきなり襲いかかった。


関連記事:未成年や実子までターゲットに 160回も性犯罪を繰り返した容疑で男の身柄確保

 

■ボロボロにし置き去りに…

少女に飛びかかった男は、棒で少女を激しく殴打。抵抗できないようにしてから強姦し、ぐったりした少女を水路まで運び投げ捨てた。

だがそのままの状態だと、死んでも遺体がすぐ見つかってしまう。そう考えた男は、石を拾い集めて少女の体を覆い隠すことに。さらにはトゲが生えた木の枝をかき集めて上からかぶせ、生き埋め状態にしてから立ち去った。

次ページ
■執念の捜索と救出

この記事の画像(1枚)