山田孝之、鼻に生クリームつける田中みな実のあざとさに胸キュン 「お上手!」

『あざとくて何が悪いの?』で俳優の山田孝之が、始めて恋した2Dの女性を告白した。

2021/01/24 04:20

山田孝之・田中みな実

23日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に俳優の山田孝之が出演。始めて恋した2Dの女性を告白した。



 

■『あざと美味しい! 選手権』

女性が食事をしているとき「美味しい」と喜ぶ姿にキュンとするという山田。そんな山田を喜ばせようと、番組では『第一回あざと美味しい! 選手権』を開催。

日向坂46の齊藤京子や「あざとカラオケランキング」で大好評を博しているアンジュルムの上國料萌衣らが、それぞれの演技力を駆使し、山田の心をつかむ「美味しい」で競い合った。


関連記事:弘中綾香アナ、じつはチョロい女だとバレる? 誘われたら「たぶん行っちゃう」

 

■松本まりかに感嘆

そんな中、山田とは10代のころから交流があるという女優・松本まりかも満を持して選手権に参戦する。松本はそばを食べる際、溜めに溜めてそばをすすり一言「美味し過ぎる」と発言。

山田は「あの最後見ました?」と松本がそばの最後の一本をゆっくりとすすりながら口に入れる姿を挙げると「よっ、まりか様」と感嘆する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中みな実や弘中綾香に悶絶
山田孝之田中みな実弘中綾香松本まりか齊藤京子あざとくて何が悪いの?上國料萌衣南雲ゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング