山田孝之、鼻に生クリームつける田中みな実のあざとさに胸キュン 「お上手!」

『あざとくて何が悪いの?』で俳優の山田孝之が、始めて恋した2Dの女性を告白した。

2021/01/24 04:20


 

■田中みな実や弘中綾香に悶絶

その後スタジオでMCを務める田中みな実と弘中綾香アナウンサーも、山田の前で苺ケーキを食べる仕草で選手権に参戦する。

弘中のケーキを食べたあとの唇に残った生クリームの絶妙な量や、鼻に生クリームをつけた田中の神業に山田は「お上手! なにそれ」と満面の笑みを浮かべると「ありがとうございます」と恍惚とした表情を浮かべる。


関連記事:マツコ、弘中綾香アナと田中みな実に苦言止まらず 「悪口じゃないのよ」

 

■始めて恋した2Dキャラも告白

女性9人の「美味しい!」選手権が終わると山田は「超好みがありました」と言うと、アンジュルムの上國料萌衣の「パタッ…美味しすぎて気絶しちゃった」を絶賛。

続けて山田は、「行け! 稲中卓球部」などの漫画家・古谷実が描いた「シガテラ」という漫画の登場人物である南雲ゆみが初めて恋した2Dの人物だと告白すると「『パタッ』とかやりそうなんですよね。あのVTRには南雲ゆみがいました。あざといです」と嬉しそうに語っていた。

・合わせて読みたい→松本まりか、話題のインスタライブを語る 10分無言・間違い配信の真相は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山田孝之田中みな実弘中綾香松本まりか齊藤京子あざとくて何が悪いの?上國料萌衣南雲ゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング