田中みな実が男性から聞かれたくない質問 「スゴい嫌」「センスあるって思われたい」

田中みな実が「聞かれたくない質問」について力説し…

2021/01/24 09:15

田中みな実

23日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が「聞かれたくない質問」を告白した。



 

◼意中の女性に気に入られたい

「つかみどころのないあざとい女性にセンスを試され続けるデート」と題し、気になる女性とのデート中の男性の心理を再現ドラマ化。女性に気に入られるため、「質問へのセンスの良い答え」を探り四苦八苦する男性の姿が映し出された。

ここから、ゲストの俳優・山田孝之が気になる相手に「一緒に共有できる、喜びや悲しみがなにかないか?」を質問すると吐露。例えば「どんな音楽が好きか」を質問すると明かす。


関連記事:30年女性経験のないクリーピーナッツ・DJ松永を田中みな実が翻弄 「恋愛してみる?」

 

◼田中の猛反発

これに田中は「音楽を聞かれるのスゴくイヤ」と猛反発。テレビ朝日・弘中綾香アナも「ムリムリ」と嫌悪感をあらわに。

山田は「好みとかなんでも聞く」と主張したが「やだやだ」と納得できない様子の田中は「山田さん(意中の相手には)にセンスあるって思われたい」と好きな音楽を口にできない理由を熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼好きな音楽は…
恋愛音楽テレビ男女質問山里亮太山田孝之田中みな実弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング