田中みな実が男性から聞かれたくない質問 「スゴい嫌」「センスあるって思われたい」

田中みな実が「聞かれたくない質問」について力説し…

テレビ

2021/01/24 09:15

田中みな実

23日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が「聞かれたくない質問」を告白した。



 

◼意中の女性に気に入られたい

「つかみどころのないあざとい女性にセンスを試され続けるデート」と題し、気になる女性とのデート中の男性の心理を再現ドラマ化。女性に気に入られるため、「質問へのセンスの良い答え」を探り四苦八苦する男性の姿が映し出された。

ここから、ゲストの俳優・山田孝之が気になる相手に「一緒に共有できる、喜びや悲しみがなにかないか?」を質問すると吐露。例えば「どんな音楽が好きか」を質問すると明かす。


関連記事:30年女性経験のないクリーピーナッツ・DJ松永を田中みな実が翻弄 「恋愛してみる?」

 

◼田中の猛反発

これに田中は「音楽を聞かれるのスゴくイヤ」と猛反発。テレビ朝日・弘中綾香アナも「ムリムリ」と嫌悪感をあらわに。

山田は「好みとかなんでも聞く」と主張したが「やだやだ」と納得できない様子の田中は「山田さん(意中の相手には)にセンスあるって思われたい」と好きな音楽を口にできない理由を熱弁した。

次ページ
◼好きな音楽は…