加藤浩次、世の中で一番好きな食べ物を告白 「イメージと違う」と悲鳴も

加藤浩次が好きな食べ物を明かしたが…

2021/01/24 09:45

極楽とんぼ・加藤浩次

23日放送『人生最高レストラン』(TBS系)で加藤浩次が「世のなかで一番好きな食べ物」を告白。意外なチョイスに島崎和歌子ら出演陣から驚きの声があがった。



 

◼ホランの食エピソード

ゲストが「食」にまつわるエピソードを披露する同番組。キャスターの顔も持つタレント・ホラン千秋がゲスト出演し、「人生で最高に美味しかったもの」を語っていった。

ホランは「高くて美味しいもの」の項目から「日本一美味しい豆腐」として岐阜県中津川市の豆腐店を紹介する。


関連記事:これは気づかなかった… いつもの麻婆豆腐を劇的にウマくするたった1つのコツ

 

◼日本一の豆腐

ロケをきっかけに中津川市の豆腐店『豆腐匠 中島豆腐』と縁を深めたホラン。「お野菜と一緒にお豆腐も送ってくれる」間柄になったと明かす。

「豆腐としてはかなり高額でひとつ1,000円を超えるものもある」「季節によってサクラやユズといった季節の味の豆腐がある」と同店の豆腐の魅力を熱弁。「日本一美味しい」と断言しつつも、「日本全種類の豆腐を食べたことないけど」と真実を伝えるキャスターらしい予防線を張った。

次ページ
◼加藤の告白

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

豆腐テレビ岐阜ホラン千秋好物加藤浩次島崎和歌子YOU人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング