加藤浩次、世の中で一番好きな食べ物を告白 「イメージと違う」と悲鳴も

加藤浩次が好きな食べ物を明かしたが…

2021/01/24 09:45


 

◼加藤の告白

ホランが豆腐を紹介すると、「食べてみたい。世のなかで豆腐が一番好きなんですよ」と思わず口にしたのが加藤。これに島崎、YOUら出演陣からは「なんでそんな優しいものが好きなの」「聞きたくなかった」「ヤダ、イメージと違う」と悲鳴があがる。

加藤は同店の存在を知りながらも豆腐は未食と告白。「岐阜の知り合いは(同店の)油揚げしか送ってくれない。油揚げも美味しいけど、ここの豆腐を食べたかった」と嘆いた。


関連記事:ほっともっと、10日間限定で「かつ丼」を特別価格に 斬新な“辛いかつ丼”も対象

 

◼視聴者も驚き?

加藤の豆腐愛は本物のようだ。商品紹介のVTRを鑑賞しながら「これは塩だね」と味を予想して調味料を力説、ホランが「柚子胡椒でも良い」と追従すると心から嬉しそうに「いいねー」と賛同する姿からも豆腐愛が滲んでいた。

島崎らから驚きの声が漏れた加藤の告白。視聴者も「豆腐が一番好きなんですよと言った後にイメージにないと言われまくる加藤さん」「加藤浩次、豆腐が世の中で一番好き」と驚く声が殺到している。

狂犬と呼ばれた加藤のイメージからすれば、優しい味の豆腐が好物なのはどうしても違和感があるようだ。

・合わせて読みたい→加藤夏希、ミルク育児中に言われた心無い言葉 「つらい質問だった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

豆腐テレビ岐阜ホラン千秋好物加藤浩次島崎和歌子YOU人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング