くりぃむ上田晋也、田中裕二の代役でサンジャポ参戦 「1日警察署長くらいの気持ち」

「くりぃむしちゅー」の上田晋也が、爆笑問題の田中裕二の代役として『サンデージャポン』に登場。

2021/01/24 11:00


 

■一番頼れる相手

太田節全開のなか「私が一番頼れる相手だということでお願いしました」と今回上田に代役を頼んだ理由を語る。

すると上田は「数ヶ月前、田中さんがコロナに感染したときも、太田さんから来てくれないかと頼まれていたんです」と裏話を披露。しかしそのときはスケジュールが合わず実現しなかったというが、今回ようやくサンジャポで太田&上田コンビが結成された。


関連記事:マツコ・デラックスが芸能界引退を真剣告白 「何年かはやるけど…」

 

■そろそろ知り合い増やしてくれ

上田は「30年以上芸能界にいるんだから、そろそろ知り合い増やしてくれないかな」と笑顔で憎まれ口をたたくと、太田は「君しかいないんですよ」とすがるような目で上田を見つめる。

吉田明世アナウンサーから「サンジャポファミリー入りした感想は?」と聞かれた上田は「僕はそんなつもりないですよ。1日警察署長くらいの気持ちなんです」と番組スタートから軽快なトークを繰り広げていた。

・合わせて読みたい→上田晋也、5人体制では『しゃべくり』初出演の関ジャニ∞に直球質問 「これ以上減らない?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

くりぃむしちゅー上田晋也太田光田中裕二サンデージャポン吉田明世フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング