指原莉乃、公式マークに「返ってきたかわいい」 ファンからも安堵の声

指原莉乃がツイッターの公式マークが返ってきたことをつづった。

2021/01/24 21:55

指原莉乃

24日、タレントの指原莉乃がツイッターの公式認証マークが返ってきたことを明かした。



 

■23日に公式マークが消える現象が発生

ツイッターで著名人が本物のアカウントであることを証明する公式マークが、一部の芸能人から消える現象が発生していた。フリーアナウンサー・松澤千晶やタレント・指原莉乃、NMB48の吉田朱里が公式マークが消えてしまったことについて投稿し話題となっていた


関連記事:AKB48、『レコード大賞』優秀作品賞受賞 指原莉乃から祝福メッセージも

 

■指原には公式マークが

公式マークが消えてしまった際に「私の場合なんですけど、1ヶ月前から、認証システムが変わるのでチェックしてアカウント情報変えたりしなきゃいけなかったのを偽物の案内かな? と思って放置してたら外れてました」とツイッターからの連絡を無視した結果、外れてしまったと予想した。

しかし、24日には公式マークが復活。「公式マーク返ってきた、かわいい。ありがとうございます」と喜びをつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは安堵の声
松澤千晶ツイッター指原莉乃吉田朱里公式マーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング