イオンの『疲労回復ウェア』がダントツの安さ 気になる着心地は…

トップバリュで安すぎるリカバリーウェアを発見。有名メーカー品と比べるとかなり安価だが、肝心の着心地は…?

2021/01/25 06:45


 

■他社では「1万円超」肝心の着心地は…

今回紹介した『セリアント』シリーズの商品は税込3,168円と、長袖Tシャツにしてはやや高めの値段設定となっている。しかしながら、リカバリーウェア専門の他ブランドでは長袖Tシャツが1万円以上で販売されているところもあり、同商品に比べ4倍近い値段に。『セリアント』シリーズのお手頃さがよくわかる。

疲労回復ウェア

実際に男性記者がメンズLサイズを着てみるとこのような感じに。締め付ける感覚はなく、柔らかい生地が体を包み込む。

インナーとしてだけでなく、部屋着用のトップスとしても使えるだろう。短時間での着用では、疲労が回復の効果はあまり感じなかったが、その着心地の良さから、リラックスして過ごしたいときには最適なアイテムであることはわかった。


関連記事:非常食に入っている氷砂糖には唾液分泌効果も? その秘密をメーカーに直撃

 

■ネットユーザーからも反響

インターネット上の反響を見てみると、評判は決して悪くはない模様。ツイッター上では「イオンの疲労回復ウェア、もう手放せないわ」「なんか元気になった気がする…」といった声が多数あがっている。

また「他の会社に比べて安いし、着心地いいからこれでいい」といった声など、他社と比べ気軽に購入点を評価しているユーザーもいるようだ。体に疲れが溜まっていると感じた人は試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→イオンのマスクショップ 「マスクと一緒に使うべき神商品」があった…

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオン疲労トップバリュ疲労回復リカバリーウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング