競泳水着に生着替え 来栖うさこと浜田翔子のコラボ動画が激アツ

齧りつきたいお尻・来栖うさこがレジェンドグラドルの浜田翔子とYouTubeでコラボ!

グラビア

2021/01/25 06:30

来栖うさこ

スレンダーボディと「齧りつきたいお尻」がトレードマークのグラビアアイドル・来栖うさこが24日、自身のSNSを更新。「永遠の美少女」とも呼ばれるレジェンドグラドルの浜田翔子とのコラボ動画を公開し、競泳水着で並んだ姿に注目が集まっている。



 

 

■この2人のコラボは初めて

この日ツイッターにて「今夜20:00に…?」と、各チャンネルでのコラボ動画を告知した来栖。これまでに数多くのグラビアアイドルと共演してきた来栖だが、浜田とのコラボは初めてだそうで、チャンネル登録者数は24日の時点でどちらも10.5万人というある意味奇跡的なタイミング。

果たして初コラボの2人はそれぞれのチャンネルでどのような掛け合いを見せてくれるのか…。


関連記事:宇沙木ゆき、フィット感「エグい」競泳水着姿で美麗なI字バランス披露

 

■競泳水着ショーに制服生着替え

来栖のチャンネルでは、彼女のトレードマークである競泳水着に合わせたのか、2人が様々な競泳水着を着ていく様子を収録。競泳水着にエナメルのニーハイソックスや、漢字がプリントされたカオスな競泳水着にネコ耳を合わせるなど、即席のファッションショー感が楽しめる。

一方で浜田のチャンネルは「雑談+生着替え」がコンセプトで、2人が過去の共通点などについて話に花を咲かせている間にもバックではひたすら制服生着替えのシーンが流れるなど、目と耳が両方忙しい内容となっている。


■意外な共通点に驚くファンも

この豪華コラボ動画にファンからは「これは俺得なコラボ」「2人ともスタイルいいね」「カオス過ぎる競泳水着はびっくり」「競泳水着界のファッションリーダーうさこちゃん先生と、水泳選手より競泳水着を着こなしてきたレジェンドの浜田さんの組み合わせ」と興奮したコメントが殺到。

また、浜田の生着替え動画にも「セクシーすぎて今晩は寝れんよ」「制服着てても違和感ない…」「2人の共通点にビックリしました」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→稲森美優、水着グラビアをよく見ると… 「朝から眼福」「見えちゃいけないやつかと」

(文/しらべぇ編集部・びやじま