有吉弘行、ゆきぽよ騒動を報じるネットニュースに苦言 「叩きたいだけ」

有吉弘行がネットニュースへの苦言を呈して…

エンタメ

2021/01/25 08:45

有吉弘行

24日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行がネットニュースに関して言及。「叩きたいだけ」と感じる一部の報道姿勢に苦言を呈した。



 

◼ゆきぽよやラブリの騒動に…

ギャルモデル・ゆきぽよの元交際男性による薬物騒動、モデル・タレントのラブリによる知人女性へのわいせつ行為などが取り沙汰された昨今。

一部では、推測を交えた下卑た表現で両騒動を報じるネットニュースもあるだけに、有吉は「芸能も全然興味ない。しょうもないニュースばっかりじゃない、なんか」と辟易しつつ触れていく。


関連記事:アンジャ児島、有吉弘行と騒動後初再会 加熱する児嶋イジリに「渡部のこと聞け」

 

◼有吉は苦言

「なんかもう、叩きたいだけみたいなネットニュースばっかりじゃん。ゆきぽよのやつとかラブリちゃんのやつとかさ」と呆れた果てた有吉。「なんかもうどうでもいいわって感じだね、最近特に」と反論するのも面倒だと暗に示す。

それまで「20km歩こうと思ったけど10kmで断念した」と話していたため、「そんなことより歩きたいよね」と突然話題を転換し、笑いを誘った。

次ページ
◼ネットでも厳しい声