太田光、『Qさま』出演芸人に激怒 「クイズばっかりやって何が面白いんだよ」

爆笑問題・太田光がクイズ番組『Qさま』に出演する芸人に怒りを滲ませて…

2021/01/25 09:15

太田光

24日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で爆笑問題・太田光が、同局の人気クイズ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』出演芸人への怒りを爆発させた。



 

◼錦鯉はクイズ番組に出たい

漫才の祭典『M-1グランプリ2020』(テレビ朝日系)でファイナリストになった錦鯉・長谷川雅紀と渡辺隆がこの日のゲスト。コンビ歴は8年ながら、長谷川は芸歴26年の49歳、渡辺も芸歴21年の42歳の『M-1』最年長決勝進出コンビとして、お笑いファンの注目を集めている。

ついにブレークの兆しが見えてきた錦鯉が「自分たちが出たい、適している番組」を明かしていくなかで『Qさま』のようなクイズ番組への出演を熱望していると吐露。これをきっかけに話題がそれていく。


関連記事:太田光、遅刻が原因で死にかけた体験を明かす 手にハサミが当たって…

 

◼『Qさま』で大スベリ

『シンパイ賞』準レギュラーのお笑い第7世代・かが屋の賀屋壮也は、これまで同番組内で『Qさま』出演時に大スベリしたエピソードを披露してきた。

錦鯉が『Qさま』出演への想いを吐露すると「『Qさま』って聞いた瞬間、心臓がブルッってなった」と賀屋が告白。ここから20年10月収録時の映像が映し出される。

賀屋は「はじめて出させてもらうんで、髪の毛キレイにセットしてもらったんですけど偽ベートーベンになっちゃいました」とボケたのだがそれが大スベリ。

その場にいた伊集院光、メイプル超合金・カズレーザー、ロザン・宇治原史規はツッコむこともなく無反応で、スタジオは静寂に包まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田がブチギレ
テレビカズレーザー爆笑問題太田光Qさま錦鯉かが屋爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!賀屋壮也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング