ほのか、CUBERS・TAKA出演「恋が叶うNinipie」のスピンオフ企画が決定

ほのかとTAKAに聞きたいことをツイッターで募集。視聴者からの質問次第で二人の新しい一面が見られるかも?

エンタメ

2021/01/25 12:00

ほのか TAKA

25日、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルのほのか、5人組ボーイズユニット・CUBERSのTAKAが出演するウェブ動画「恋が叶うNinipie」のスピンオフ企画として、特別動画が2月中旬に公開されることが発表された。



 

■青春恋愛ストーリーが話題に

「Ninipie」とはサンスター文具より発売されている、ペンとマーカーが一体化した新機能のペンで、ほのかとTAKAはこのウェブ動画に出演。

女子高生役のほのかが、想いを寄せるTAKAに振り向いてもらうために頑張る青春恋愛ストーリーが「キュンキュンする」と話題に。そして今回、その好評を受けてスピンオフ動画を配信することになった。


関連記事:榎本ほのか、泡だて器を使ってFカップバストをツンツン 「レアです」

 

■質問次第で新しい一面が見られる?

動画の内容は、Ninipieはもちろんのこと、ほのかとTAKAを応援してくれた視聴者にもっと楽しんでもらいたいという思いから、二人に聞きたいことをサンスター文具公式ツイッターで募集し、一問一答形式で動画を配信予定。募集期間は本日25日から28日まで募集される。

視聴者からの質問次第で二人の新しい一面が見られるかも? また、「恋が叶うNinipie」特設サイトでは、「イケメン占い」や踊り手として総再生回数1億を超える、まなこが歌う「青春Harmony」も各音楽配信サイトでも配信中だ。

・合わせて読みたい→榎本ほのか、泡だて器を使ってFカップバストをツンツン 「レアです」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)