滝沢カレン、衝撃の初恋エピソードを告白 「ボス同士の恋だった」

滝沢カレンが自身の初恋の思い出を告白。その内容に出演者からはツッコミが…

2021/01/25 15:00


 

■視聴者からは驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上では、「この令和にボスってワードを聞くとは思わなかった」「まさかの初恋エピソードで驚き」といった視聴者からの驚きの声が多数みられた。

また「さすが滝沢カレンだな」「初恋話がめちゃくちゃ面白いってなかなかないでしょ」といった爆笑の声もあがっている。


関連記事:滝沢カレン、“人間の底辺”と言われて育った結果に反響 「すごいな…」

 

■ひどい別れ方をしたことがある人は…

一途に恋をしていたカンタくんにまさかの理由で振られてしまった滝沢。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に調査したところ、約29.5%が「ひどい別れ方をしたことがある」と回答している。

酷い別れ方をしたことがある。

滝沢の初恋があまりにも呆気なく終わってしまったことに対し、視聴者からは「初恋なのにそんなにサラッと終わってしまったのね…」「これ結構かわいそうだよな」といった声もあがっていた。

・合わせて読みたい→滝沢カレンがモデル以外でなりたかった職業を告白 神田伯山は「なれない」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ失恋初恋行列のできる法律相談所滝沢カレンダースベイダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング