若月佑美、「リクナビ NEXT」CMで転職に悩むOL役 アニメの声も担当

若月佑美が「リクナビ NEXT」CM動画に出演。自身に似せて制作されたキャラクターの声優も担当している。

2021/01/25 15:25

若月佑美「リクナビ NEXT」

女優・モデルの若月佑美が出演する転職サイト「リクナビ NEXT」のCM動画が、YouTubeにて本日25日より配信開始された。


画像をもっと見る

 

■転職に悩むOL・ユミ役

若月佑美「リクナビ NEXT」

昨年、『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)、『共演NG』(テレビ東京系)、『今日から俺は!!劇場版』などに出演してきた若月が今回演じるのは、転職に悩むOL・ユミ役。

モヤモヤしているユミがアニメーションの世界に入り込み、相棒「リクナビネクスト」のサポートにより、前向きになっていくというものだ。


関連記事:橋本環奈が『かぐや様』続編制作に言及 前作は「詰め込み放題だった」?

 

■アニメーションの声優も担当

CMは、バトル漫画風、ロボットアニメ風、魔法少女風の全3パターン。

実写の部分を若月本人が演じているだけでなく、アニメーションのキャラクターも彼女に似せて制作され、声優も担当している。


関連記事:張本勲氏、新庄剛志氏の現役復帰を「無理」と断言 『サンモニ』出演を呼びかけ

 

■若月からコメント到着

今回の放送に際し、若月からのコメントも到着した。

若月:撮影は寒い季節に屋外で行いましたが、温かいスタッフさんと優しい現場の空気が本当に幸せで、  とても楽しく撮影させていただきました!


色々なパターンのアニメーションと組み合わさって、とっても楽しい素敵なCMができたなと嬉しく思っております。  たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。


明るい未来への一歩を踏み出したい皆さまの背中を、少しでも押せるといいなと思っています!


・合わせて読みたい→『スラムダンク』のアニメ映画化が決定 制作は東映アニメーション

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeOL声優転職サイト若月佑美リクナビ NEXT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング