小島瑠璃子、GUの1990円私服を紹介 高見えして売り切れた色も

小島瑠璃子がGUで購入したというおしゃれな私服をツイッターで公開 「1,000円台なのに高見えする気がする」と発言し称賛の声が集まる

2021/01/25 16:15

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が、自身の公式ツイッターを公開。GUで購入した私服を公開し、「高く見える」おしゃれなチョイスが反響を呼んでいる。



 

■1,000円台なのに高見えアイテム

小島が25日にツイッターで公開したのは、絶妙におしゃれなカラーのパーカーと、ランダムプリーツ加工を施した光沢のあるパンツの画像。

一見すると、キレイ系のセレクトショップで購入したもの思われそうなおしゃれさだが、小島は「モノトーンばっかりで気持ちが上がらなかったからGUで色物買った! パーカーはどっちもメンズ」と、GUで購入したことを明かしている。

パーカーはメンズのものとのことで、パンツについては「とりあえずセールだったテロテロツヤツヤのパンツが楽すぎてもうこれなしでは生きていけない、2色買ったけどもう1色欲しい。1000円台なのに高見えする気がする」と絶賛。プチプラアイテムをセンスよく活用する様子に「いいね」が集まっている。


関連記事:小島瑠璃子、約4年かけ伸ばしてきた髪を切った理由に称賛の声相次ぐ

 

■こじるりがGUに行くのは意外?

GUの公式サイトをチェックすると、メンズのパーカーは複数売り出されているが、いずれも税抜きで2,000円以下のアイテム揃い。プチプラアイテムを上手に着回す様子は小島の気さくなキャラクターにあっており、改めて自己プロデュース力の高さが伺える。

小島絶賛のパンツは「ランダムプリーツドローストリングパンツQ+E」ではないかと思われ、こちらも税抜き1,990円とプチプラ価格。

旬のくすみカラーが上品な印象で、サテンのような光沢感で高見え効果も抜群。ウエストゴム入りのイージー仕様で、併せやすいこともあってか、すでに売り切れているカラーも見受けられる。

小島の投稿に対しても、「肌触り良さそう!」「似合いそう!」といった称賛の声が寄せられ、「コジルリでもGUみたいな激安ショップでモノ買うんだ?」「GUとか行くんですね」といった驚きの声も上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プチプラ服でもおしゃれなチョイス
GUプチプラ私服小島瑠璃子こじるりおうちごはんプチプラ服ランダムプリーツドローストリングパンツQ+E
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング