ナイツ土屋、ラジオ生放送で神田伯山と喧嘩に 「過去の因縁」の結末は…

過去の因縁があるナイツ・土屋伸之と講談師の神田伯山。1月25日の『ザ・ラジオショー』で言い合いの喧嘩に発展するも…

2021/01/25 20:15

ナイツ・土屋伸之

講談師の神田伯山が25日放送の『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に生出演。因縁のあるナイツの土屋伸之とリモートで喧嘩し、反響を呼んでいる。



 

■喧嘩に発展した過去の因縁

映画撮影のため、この日の放送を欠席した土屋。撮影場所から電話を繋ぎ、少しだけ参加するという体制だった。そのタイミングで番組ゲストに呼ばれたのが、土屋と因縁のある伯山だったため、番組冒頭から塙宣之に「伯山がゲストに来るから逃げたのではないか」とイジられる。

土屋と伯山といえば、「ポチ袋」をめぐる喧嘩が話題を呼んだ。正月の楽屋で伯山が「子供ができた」と話していると、土屋がやってきてポチ袋を渡してきたという。出産祝いだと思い中を開けると1,000円しか入っておらず伯山は驚いたようだ。「お年玉のつもりだった」という土屋と出産祝いだと思った伯山の勘違いによる出来事だが、プチ喧嘩に発展していた。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

 

■「バーカ」と悪態をつく

この日も伯山が「音質悪いな」と土屋をイジり、土屋が「うるせぇ、伯山バーカ。ふざけんな松之丞この野郎」と早くも喧嘩に発展。騒動を知らないリスナーに向けて伯山があらためて経緯を説明すると、土屋は「(言い方を)盛ってるのよコイツ。言い方を微妙にズラして言ってて、それがタチが悪い」と反論し、「子供に対するお年玉だった」と説明する。

伯山は、その後土屋が5万円分のAmazonギフトカードを渡してきたことに「理解力のない男だなと思いましたね。お金じゃないんだ。そこがちょっと情けなかった」と漏らす。土屋は直接対話したかったが、伯山がまったく連絡してこなかったためそうなったと事情を説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喧嘩するも「引き分け」
ラジオナイツ塙宣之土屋伸之神田伯山ザ・ラジオショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング