ニッチェ・江上、サンドウィッチマンとの“家族のような関係”に反響

ニッチェ・江上敬子、サンドウィッチマンとの家族ぐるみの付き合い。ほっこりとしたブログに多くの反響が

エンタメ

2021/01/25 22:20

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が24日、自身の公式ブログを更新。サンドウィッチマンの富澤たけしから息子のお年玉を貰ったことを報告した。



 

■夫とは息子の写真を送り合い

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

江上はこの日、「家族がいっぱい!!」と題してブログを更新し、仕事終からの帰宅中に夫からLINEで届いたという息子の写真を公開。

「こうやって、写真を送ってきてくれるのはとても嬉しいです」と述べ、夫が仕事で遅いときには自身も息子の写真を同じように送っていると明かした。


関連記事:山田ルイ53世、本番前のサンドウィッチマンの行動に感動 「だから売れるのか」

 

■お年玉をくれたサンド・富澤

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

さらに江上は、仕事が一緒になった富澤から息子にお年玉をもらったことも報告。お年玉袋を手にした自身と富澤との2ショット写真を公開し、「お年玉をいただきました~!!」と感謝もつづっている。

嬉しそうにカメラを見つめる江上の表情からは、マスクを着用していても、喜びっぷりが伝わってくるようだ。

次ページ
■不妊治療中も支えてくれた2人

この記事の画像(2枚)