ニッチェ・江上、サンドウィッチマンとの“家族のような関係”に反響

ニッチェ・江上敬子、サンドウィッチマンとの家族ぐるみの付き合い。ほっこりとしたブログに多くの反響が

2021/01/25 22:20


 

■不妊治療中も支えてくれた2人

続けて江上は、サンドウィッチマンの二人との交流について、「私が不妊治療をしている時から色々話をきいて下さった」「お祝いの品を贈って下さったり、家族のように親身になってくれる大好きな先輩」と語り、「私には家族がいっぱい」とつづっている。

最後は、「感謝感謝の1日だったなぁ~」と今日を振り返り、「さあ~!! 母は急いで帰るゾ!!」とブログを締めくくった。


関連記事:指原莉乃、仕事ができる人はプライベートの行動もさすがだった

 

■「ほっこり」「素敵すぎます」

こちらのブログ記事には、ファンからから「富澤さん、伊達さん優しい」「素敵過ぎます」「そういうステキな先輩が周りにいるってありがたいですね」「優しい先輩、お友達、ご主人、近藤さん、えのさんのお人柄ですね」「ほっこり話が嬉しい」といったコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

・合わせて読みたい→サンド・伊達、後輩のハライチ・岩井に不満爆発 「ちょっと下に見てるだろ?」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログお年玉サンドウィッチマン不妊治療富澤たけしニッチェ江上敬子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング