フワちゃん、収録中に差し歯が取れるハプニング 視聴者からは心配の声

ロケ中のフワちゃんが、取り乱した拍子に差し歯がポロリ…。視聴者から「大丈夫?」と心配の声があがっている。

2021/01/25 23:40

フワちゃん

25日に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)にて、収録中にユーチューバー芸人のフワちゃんの差し歯が取れてしまうアクシデントが発生。ネット上では心配の声が相次いでいる。



 

■取り乱した拍子に…

番組では、バレンタイン直前の特別企画として、フワちゃんとサンシャイン池崎がチョコレートをイチから手作り。

池崎がカカオを収穫しに岡山県へ向かった一方、フワちゃんは親交の深い歌手の青山テルマを呼び出し、今人気の高級チョコレートを参考に、2人で男心を掴むチョコレートについて話し合うことに。

すると、その内の一つであるチョコレートをフワちゃんと青山が開封した瞬間、誤ってチョコレートをひっくり返してしまう。

取り乱したその直後、急いで口元を隠したフワちゃんに異変を感じた青山が「えっ! 歯取れた?」と聞くと、フワちゃんは差し歯が取れてしまったことを明かした。


関連記事:フワちゃん、キャラ変したチョコプラに絶叫 「マスに寄せやがったな!」

 

■今度は紛失の危機に

歯を元の位置に差し直すフワちゃんだったが、青山は「いつか絶対なくすよ? 今落ちたらヤバいじゃん」と警告。

その警告通り、高級チョコレートを試食している最中、フワちゃんの差し歯はまたしても取れてしまい、その上地面に落ちてしまった。

青山は「え、ホント最悪なんだけど!」と言いながら、消えたフワちゃんの差し歯を探す羽目に。最終的には、スタッフの協力で無事に差し歯を見つけることができた。


関連記事:フワちゃん、一番怖かった芸能人ぶっちゃけ 「目でめちゃくちゃ威嚇された」

 

■「そんな簡単に取れるのか…」

まさかの「差し歯が取れる」というハプニングに、視聴者からは「チョコひっくり返して差し歯抜けるの面白すぎるやろ」「差し歯取れるフワちゃん天才すぎない?」と、思わず吹き出してしまったという人が多いよう。

その一方で、連続で差し歯が取れてしまう現象を心配する視聴者も続出し、「差し歯びびったわ、そんな簡単に取れるんか」「フワちゃん歯大丈夫?」などのコメントも寄せられた。差し歯を失くすことなく、無事に治療できると良いが…。

・合わせて読みたい→フワちゃん、小池都知事ベタ褒めの動画に反響 「これがギャップ萌えか…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS青山テルマサンシャイン池崎フワちゃんアイアム冒険少年差し歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング