「ぶっ壊れ価格」80円のエナジードリンクが爆誕 野生の魂も目覚めるその味とは…

モンテローザグループが販売するエナジードリンクのインパクトが凄かった。実際に飲んでみると…

2021/01/26 07:20


 

■レッドブルと比較すると…

レッドブル

似ていると感じた「レッドブル」と比較をしてみることに。容量はどちらも250mlで変わらないが、1本あたりのカフェインに大きな違いがあった。「レッドブル」が32mg、「ワイルドモンテエナジー」が64mgと2倍の差がある。これは本当に、野生の魂が目覚めてしまうかもしれない。

モンテエナジー レッドブル
(左:モンテエナジー 右:レッドブル)

比較するとよく分かるのだが、モンテエナジーのほうが若干色が薄い。味の違いはそこまでないが、ワイルドモンテエナジーのほうが甘く、レッドブルのほうが後味がキリッとしている。記者個人としては、スッキリとしているレットブルのほうが好みだ。


関連記事:衝撃の「キャラメルポップコーン ライフガード味」 再現度が高すぎた…

 

■80円はぶっ壊れ価格

実際に飲んでみて感じたことは、80円はぶっ壊れ価格だということ。この価格からは考えられないほどのクオリティの高さで、モンテローザグループの本気を感じる。

今回のキャンペーンは、約40万本が完売するまでの期間限定なので、気になる人は注文してみてはいかがだろうか。ちなみに店内でも、1本110円(税込)で購入することができる。これでも安すぎるのでは……。

・合わせて読みたい→たった2分で食べられる 日高屋の「冷凍照り焼きチキン」が最高にちょうどいい

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エナジードリンクテイクアウトレッドブルウーバーイーツモンテローザワイルドモンテエナジー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング