12時間経っても冷めない“たい焼き”が爆誕 伝統への熱いリスペクトがあった

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』への監修で話題となっている東京・阿佐ヶ谷のたい焼き店。インパクトあふれる商品が話題を呼んでいるようだ。

2021/01/26 05:45

たい焼カイロケース

女優・菅野美穂と浜辺美波のW主演で人気を博しているドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)にて、登場するたい焼き周辺の監修をしているのが東京・阿佐ヶ谷にある「ともえ庵」というたい焼き店。

こちらには、冬の季節にピッタリな「たい焼きアイテム」が存在することをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

■過去にはたい焼き型マスクも販売

昨年6月にはたい焼き柄のマスク、その名も「たいやきマスク」がネット上でバカ受けしていた同店。記者が取材に向かうと、かなりリアルなたい焼きがプリントされたたい焼きクッションも登場し、たい焼きに秘められた無限の可能性を感じざるを得なかった。

そんなともえ庵では、昨年末の12月31日より、今度は超リアルな「たいやきカイロカバー」を販売開始したという。


関連記事:秋葉原の電器店が使い捨てカイロを回収? これからの時代に大切な取り組みだった

 

■本物と区別がつかないリアルさ

たい焼カイロケース

前回見たクッションも本物のたい焼きそっくりのビジュアルであったが、今回のカイロケースはサイズ感もほぼ同様ということもあって、リアルなたい焼きとしか思えない。

たい焼きカイロケース

実際本物のたい焼きと並べてみても違いがほぼ分からず、懐からスッとこちらのケースを取り出せば、話題のタネになることは間違いないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カイロケースならではの利点があった
阿佐ヶ谷たい焼きカイロ防寒グッズ加美杏奈かみちゃんともえ庵ウチの娘は、彼氏が出来ないウチカレカイロケース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング