EXIT・りんたろー、広瀬アリスとの飲み会を懇願 オズワルド・伊藤俊介に…

EXIT・りんたろー。が広瀬アリスとの飲み会を懇願していた…。

テレビ

2021/01/26 06:30

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

25日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、EXIT・りんたろー。がオズワルド・伊藤俊介に、広瀬アリスとの飲み会のセッティングを頼んでいたことが明らかになった。



 

■妹が仲良しなことを出しに…

番組冒頭、ミキ・亜生は「最近ちょっと、いかがわしい情報を聞きまして…」と口を開き、りんたろー。が広瀬に「ガチでいってる」という噂を聞いたことを明かす。

すると相方の昴生も「俺も聞いたんやけど…」と話し出し、とある劇場の合間、女優の伊藤沙莉を妹に持つ伊藤俊介に、りんたろー。が「妹さんってそういえば広瀬さんと仲良いよね?」と話しかけたことを語った。

さらに、りんたろー。は「もし一緒に飲むとかあったらさ、頼むわ!」と、伊藤俊介に頼んだそうだ。


関連記事:ミキ・昴生、憧れの広瀬アリスの発言にショック 亜生も「見てられなかった」

 

■実際は「どんな手を使ってでも」

なお、りんたろー。は去年の番組収録で広瀬と共演し、その時にどの出演者よりも相性が良かったという。

そんなりんたろー。の積極的な行動に出演者が驚く中、りんたろー。は「伊藤がめっちゃ優しく伝えてくれてるわ、それは」と話し、実際には伊藤俊介に対して「どんな手を使ってでも良いから、何とか席を作れ!」と必死に頼んでいたことを暴露。

このりんたろー。の行動が出演者には明かされていなかったことで、相方の兼近大樹が「もし(広瀬と)繋がってご飯とか行ってたら、ここで言ってくれてたってことですか?」と責めると、りんたろー。は「かねち! お前には言ってたじゃんか…!」と、力なく告白した。


■「ガチで狙ってるの?」

りんたろー。が広瀬と飲みに行きたいことが明らかになり、ネット上では「りんたろーさんアリスちゃん狙ってるの!?」「りんたろーさん、アリスちゃんガチで狙ってるの?」と驚く声が相次いだ。

また、兼近にはちゃんと報告していたことに、視聴者の間では「りんたろーさん、かねちにはちゃんと話してたのね」「かねちに言ってるってことがガチ感増してる」といった声が続出。望み通り、りんたろー。は広瀬と飲みに行けるのだろうか。続報を待ちたい。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子