マツコ、アウトドア派に「印象はバカ」と持論 飯盒カレーも「店のほうが美味い」

『月曜から夜ふかし』総集編で、インドア・アウトドア議論が再放送。

2021/01/26 06:00

マツコ・デラックス

25日深夜の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスがアウトドアについて独自の見解を示したことが議論になった。



 

■アウトドア派にマツコが…

アウトドア派かインドア派を調査するVTRを見たマツコは、「こう言っちゃ申し訳ないけど、一言で言うなればアウトドア派の印象はバカだよね」と話す。

村上信五は「家でじっとできないんですよ」と反論するが、「それと一緒。外で遊べって言われても、遊びたくないんだもん。例えばサーフィンも興味ないし、キャンプなんて絶対嫌だし」と力説した。


関連記事:『月曜から夜ふかし』マツコの「今年の漢字」に納得 乱れた生活に心配の声も

 

■「カレーが美味しいのは気のせい」

これを聞いた村上は「キャンプは色々あるやん」とツッコミを入れるが、「ホテルか旅館じゃなきゃ嫌。地べたに近いところで寝るのは絶対嫌」とマツコは譲らない。

めげない村上は「飯ごう炊さん」とアウトドアの醍醐味を指摘するが、マツコは「だったら、作ってもらったほうがいい。あの電気ジャーで炊いたご飯がうまい」と豪語する。

それでも「自分たちで作ったカレーが美味い」とする村上に、「間違いだって。絶対レストランで食べたほうが美味しいって。気のせいだって。あんな外で食べるカレーなんて美味しくない。雰囲気だけだって」と斬った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットで議論再燃
マツコ・デラックスアウトドア月曜から夜ふかし調査村上信五カレーライスインドア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング