青山テルマ、彼氏ができずデートアプリに手を出す 「事務所に相談したら…」

どうしても彼氏が欲しかった青山テルマ 思わずアプリに手を出そうとしたところ、事務所の社長から…

テレビ

2021/01/26 08:45

青山テルマ

25日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に、ぶっちゃけトークで人気を博しバラエティ番組でも活躍中のアーティスト・青山テルマが登場。赤裸々な恋愛事情を明かし、話題を集めている。



 

◼1年以上彼氏なし

作詞する際には、自身の恋愛をモチーフにしているという青山。しかし「1年以上彼氏がいない」と最近の恋愛事情を明かし嘆く。

青山は「バラエティ出演してマジでモテない」とバラエティ番組で活躍するようになってからモテなくなったと熱弁。「(恋愛事情を)全部話すと思われている」と男性が自分を敬遠する理由を分析した。


関連記事:「AIと結婚」トレンド入りに反響 「できるならしたい」「未来の世界みたい」の声

 

◼アプリに手を出すも…

どうしても彼氏が欲しい青山は、「うち(事務所)の社長にDatingアプリをやっていいか相談した」と、デートまでの段取りが簡単にできる話題の恋活アプリに手を出そうとしたそう。

しかし「うちの社長は基本なんでもOKで賛成してくれるけど、『それだけはヤメてくれ』って止められた」とアプリでの彼氏探しは頓挫したと苦い表情を浮かべた。

次ページ
◼視聴者も反応