ミキ・昴生、関係を疑われた生見愛瑠に直談判 「もう俺の話はしないで」

ミキ・昴生が人気モデル・めるること生見愛瑠との関係を霜降り明星やEXITから疑われて…

テレビ

2021/01/26 09:15


 

◼生見に直談判

弟の亜生からも「何個下やねん、めるる」、EXIT・兼近大樹からは「こせせ(昴生)良くないことをしてる」といったツッコミが飛び交うなか、昴生は苦い表情で「たしかに、めるるが自分の出てる番組でちょこちょこ俺の話してる」と肯定。「(現場が)とんでもない空気になってたから、『もう俺の話しないで』ってめるるに直談判してる」と苦笑する。

一旦冷静になり、テーマと逸れた糾弾に「いま関係なくない?」と猛反論した昴生だが、周囲から「めるるとメシ行くな」と注意されぐうの音も出ず悶絶した。


関連記事:剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

 

◼視聴者も興味

多くの番組で昴生との良好な関係を明かしてきた生見だが、年齢差や「昴生のガチっぽさ」から共演者がドン引きする展開が続いていた。

視聴者も「霜降りとEXITはめるると共演してるから、めるるからこせせのこと聞いてるんかもしれんなぁ」「こせせ×めるる=変な空気」「めるる。たしかにこせせ言ってた」と昴生と生見の関係性に反応。大きな注目を集めている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ミキ・昴生に怒り爆発 「Twitterで死ぬほど叩かれてるから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ