若槻千夏が元レースクイーンと知り… 今田耕司が放った一言が波紋

「景気がいいとレースクイーンもかわいい?」 今田耕司の独特な持論が波紋を広げてしまう事態に…

2021/01/26 14:30

今田耕司

25日放送の『しゃべくり深イイ合体SP』(日本テレビ系)では、スタジオゲストたちの下積み時代についてトークを展開。その中で、今田耕司が「レースクイーン」に関する私見を述べ、波紋を広げる事態に。



 

■若槻千夏は元レースクイーン

それぞれの下積み時代に関する話題の中で、女優・飯豊まりえは「エキストラで最初やってたりしたので、舞台のチケットを『買って下さ~い』とかやったりしてました」と明かすなど、出演者たちの知られざる下積み時代が明かされた。

現在はマルチに活躍する若槻千夏は「グラビアでデビューって思われがちなんですけど、私元々はレースクイーンだったんですよ」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がる。


関連記事:指原莉乃、『バチェロレッテ』出演者とお揃いTシャツで“匂わせ”投稿

 

■今田の言葉に若槻もツッコミ

すると、今田は「かわいいレースクイーンが多いときって、やっぱりある程度経済が潤っているのよ、ギャラ出せるから」と独特な持論を展開。

若槻がレースクイーンだった時代と比較し、「だからもう…アベノミクスの前の(経済が)どん底のとき、レースクイーンみんなブスやったもん、ホンマ」と冗談交じりに話すと、スタジオから「ひどい!笑」というツッコミが飛んだ他、若槻も「そんな時代ない!」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット上では波紋
テレビ景気容姿レースクイーン若槻千夏今田耕司深イイしゃべくり合体SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング