キンコン西野で有名なオンラインサロン 意外すぎる有名芸人もやっていた

キングコング・西野亮廣だけではない。カズレーザー、鬼越トマホークもオンラインサロンを開設。

2021/01/26 17:15


 

■鬼越トマホークまでも…

一番意外だったのは、毒舌の喧嘩芸で人気の鬼越トマホーク。オンラインサロンを運営するお笑い芸人に対して、毒づきそうな坂井良多と金ちゃんだが、「鬼越トマホークのオンラインサロン」を運営している。

テレビやユーチューブでは語られない、さまざまな芸能人に対しての悪口や、芸能界のゴシップを発信しているという。ちなみに月額1,000円だ。

某ラジオ番組で坂井は、「オンラインサロンっていうのは、キンコンの西野さんが作り上げた詐欺ビジネスで、それに乗っかったんです」とオンラインサロンを立ち上げた経緯を説明している。また、自身のツイッターでも、独自の言い回しで宣伝をしている。


関連記事:カズレーザー、自費でPCR検査受けた理由に称賛相次ぐ 「他の芸人のことを…」

 

■売り出し中のニューヨークも開設

ニューヨーク

M-1 グランプリ2年連続のファイナリストで、売り出し中の若手実力派コンビのニューヨークも、「ニューヨークofficialオンラインサロン」を昨年12月に開設。

会員向けの生配信や、プライベートや舞台裏の様子や動画配信、サロン限定のライブ等を実施。女性ファンが多いニューヨークならではのコンテンツが揃っており、月額1,000円となっている。

このように、さまざまなお笑い芸人がオンラインサロンを開設していることが分かった。一時期急増した芸能人のユーチューブ参戦のように、多くのお笑い芸人がオンラインサロンにも参戦していくのだろうか。今後の展開が気になるところだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、年商8億円のキンコン・西野に痛烈本音 「捕まってないだけの詐欺師」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人ニューヨーク西野亮廣カズレーザーひぐち君鬼越トマホークオンラインサロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング