櫻井翔、二宮和也からの誕生日プレゼントに驚愕 視聴者からは「センスが最高」

番組では櫻井翔の誕生日を祝福。櫻井が二宮和也からもらったプレゼントを紹介した。

テレビ

2021/01/26 16:45

櫻井翔

25日夜放送の『news zero』(日本テレビ系)では、番組キャスター・櫻井翔の誕生日を祝福。嵐・二宮和也からもらったプレゼントを明かし、注目が集まっている。



 

■櫻井の誕生日を祝福

番組の終盤では、保育事業を手掛ける認定NPO法人フローレンスが、医療従事者に向けて無料でベビーシッターを派遣するサービスについて紹介。これに櫻井が「コロナとの戦いが1年以上続く中で、改めて医療従事者の方に感謝したいですし、こうしたサポートが続くのはいいことですね」とコメント。有働由美子アナウンサーは「ありがとう、サンキューってことですね」と語った。

続けて、有働アナは「サンキューといえば、櫻井さん、今日39歳の誕生日ですね。おめでとうございます」と櫻井の誕生日を祝福。櫻井は「恐れ多いです、ありがとうございます」と感謝していた。


関連記事:有働アナ、小池都知事の女性キャスターへの態度に「厳しくない?」 思わず本音

 

■二宮からの意外なプレゼント

有働アナから「いろんな連絡とかありました?」と質問されると、櫻井は「いろんな方から連絡もらいましたけど、今日現場ついたら二宮からあるものが大量にプレゼントとして送られていまして…」と漏らす。「ちょっといいですか。僕もびっくりしたんですけどこんなものあるんですね」と語りながら後ろを向いてなにやら準備し、振り返るとそこには迷彩柄のマスクが。

有働アナは爆笑しつつ、「櫻井さん迷彩柄のお洋服がお好きだということですからね」とコメントするが、「お好きっていうかマスクって…これ森で目立たないためのものですから」と首を傾げる櫻井。有働アナは「むしろ東京で目立っちゃうから迷彩じゃないですね」と続けていた。

次ページ
■視聴者からは爆笑の声

この記事の画像(1枚)