櫻井翔、二宮和也からの誕生日プレゼントに驚愕 視聴者からは「センスが最高」

番組では櫻井翔の誕生日を祝福。櫻井が二宮和也からもらったプレゼントを紹介した。

2021/01/26 16:45


 

■視聴者からは爆笑の声

今回の放送を受け、ツイッター上では「有働アナも爆笑してるじゃん」「意外なプレゼントだったな」といった視聴者からの感想がつぶやかれていた。

また「ニノのプレゼントのセンスが最高」「これはさすがニノですわ」「めちゃくちゃ笑った」など、二宮がセレクトしたプレゼントに対し、爆笑の声があがっている。


関連記事:櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」

 

■サプライズされるのが好きな人は…

迷彩柄のマスクについて有働アナが「愛のあるプレゼントということで…」とコメントすると、櫻井は「いやーホントに驚きました。ありがとうございます」とコメント。どうやら二宮のサプライズは成功したようだ。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1733名に調査したところ、全体の31.4%が「サプライズされるのが好き」と回答している。

サプライズされるのが好き

サプライズは仕掛けるほうも、仕掛けられるほうも楽しいもの。櫻井は、二宮からのプレゼントに首を傾げていたものの、内心嬉しそうな様子を見せていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、体調不良で『おまかせ』欠席 視聴者へのメッセージに注目も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ誕生日プレゼント櫻井翔二宮和也NEWS ZERO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング